
DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

目の下のしわがピン!と消える?即感を叶える美容液

クイックフィルムスムーザーについて

DHCのクイックフィルムスムーザーを購入しました。
目の下のしわを消すためです(^^)

 

私の場合は目の下にできている小じわをキレイに消したいから…という理由ですが、実はこのクイックフィルムスムーザーは目元だけじゃないんです!

口元のしわにも効果があるんだそうですよ!

 

私は今のところ、気になっているのは目の下のしわだけなので、ココに集中して使うことになりそうです。
目元と口元、両方に使う方は美容液の減りが早いかもしれませんね^^;

    f:id:oyakudachinomori:20160610164354j:plain

クイックフィルムスムーザーは商品名に「クイック」と付くように、素早くしわがピン!とするのが実感できるんだそうです。

 

そのために配合されているのが以下の成分。

【ESM】
18種類もの豊富なアミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンなどを含む卵の薄皮由来の成分です。
お肌の潤いやハリを作り出します。


【微細藻類抽出物】
お肌を素早く引き締めるのと同時に、コラーゲンの生成をサポートします。
引き締まったハリのある肌作りを促進します。


【架橋化ヒアルロン酸微細粒子】
保水力に優れたヒアルロン酸を微細粒子化しました。
デコボコしたお肌を滑らかにして、見た目にも効果を実感できるようにサポートします。

 

クイックスムーザー&スロースムーザー

クイックフィルムスムーザーの中にはゆっくりと効いてくるスロースムーザーと言われる成分も含まれています。
深く刻まれてしまったしわには、この成分がジワジワと効いてくるんだそうですよ♪

 

【植物幹細胞エキス1】
クチナシ成長点細胞培養物が配合されており、お肌のハリを支えるコラーゲンを守ってくれる成分です。


【植物幹細胞エキス2】
エーデルワイス成長点細胞培養物が配合されており、お肌のハリが低下する原因にアプローチします。


【大豆由来タンパク複合体】
ハリの要となる成分エラスチンを守る成分です。

    f:id:oyakudachinomori:20160610164424j:plain

これらの成分が配合されているので、小じわに悩む方も深く刻まれたしわに悩む方も、改善が期待できますね!

この他にもヒアルロン酸よりも保水力が高いと言われるプロテオグリカンも配合されているので、ふっくらとした目元が復活しそうです。

 

しわがピン!とすると聞くと、お肌がつっぱりそうなイメージですが、乾燥するわけじゃないようです。
マイルドなハリ感を体感できるということなので、すごく楽しみです♪

 

クイックフィルムスムーザーはジェルinオイルという構造なので、乾燥しない作りになっているそうですよ。
他社製品では塗ってから15分くらいでジエルがバリバリに固まってしまい、ヒビが入ってくるものもあるんだとか☆

 

クイックフィルムスムーザーは約8時間ハリ感をキープするということなので、実験してみたいと思います(^^)