
DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

DHCのアイクリームの効果を実感してしまいました!!

 

DHCのクイックフィルムスムーザーを使い始めて、その使い心地がいいな~と思っていた今日この頃。 

朝、起きたらなんと!左目の下にくっきり寝じわが☆
いつの間にかうつ伏せ寝になっていたようです。 

 

     f:id:oyakudachinomori:20160614102211j:plain

 

目の下に細かいちりめんじわが密集しているところがあって、そのに負荷がかかって深いしわが作られた模様。

40過ぎてから特に寝じわはとれにくくなっている私。


以前、丸一日取れなかったことがあって、これはかなり凹みましたね~!

「メイクするまでに、多少は戻るといいけど…」
と願いつつ、洗顔して基礎化粧+クイックフィルムスムーザーを塗り、取りあえず朝食。

 

着替えを済ませ、さてメイクでこの寝じわを隠せるか~?と思ったら、あれあれ?
寝じわがほぼ無くなってる!?

右目の下とあまり変わらない状態まで戻ってる!!

 

こんな短時間で寝じわが消えるなんて20代の頃みたいだわ☆

朝からちょっと嬉しくなっちゃいました♪

 

即感ピンッ!絶大なフィルム効果にびっくり!

私はDHCのクイックフィルムスムーザーを初めて使った時に「即感ピンッ!」というのを実感しました。
感覚的にもお肌がにハリが出たし、見た目にもふっくらした感じがしたんです。

 

でも、目の下にあるちりめんじわが一気に全部消えたわけじゃないんですよ。
薄くなってるとか数が減りつつあるというのはあるんですが、完全に無くなってはいません。

 

長い年月をかけて作ってしまったちりめんじわなので、そう簡単に全部は消えないですよね^^;
日々、老化もしているわけだし☆

 

          f:id:oyakudachinomori:20160614100651j:plain

それでも昨夜の寝じわが一気に消えたということは、できて日の浅いしわは早く消せるってことじゃないでしょうか?
定着しているしわは、ある程度時間がかかってもしかたないですもんね。

 

まさにフィルムを張ったように消えた寝じわにはびっくりでした!

 

周りは「40代なんだし、多少のしわは仕方ないんじゃないの?」と言いますが、欲がでてきました(^^)

 

化粧品でどこまで目の下のしわが消せるのか?
きちんとケアしていけば、何歳までしわが無い状態でいられるのか?
これは頑張る価値がありそうな気がしてきました!

 

もしかしたらこのクイックフィルムスムーザーは、冬場は乾燥するかもしれないので季節が変わった時にテストしたいですね。

 

すごくいい目元美容液なのに、目元のしわ対策コスメとしては知名度が低過ぎる気がします。
DHCももっと大々的に宣伝したらいいのに…。

 

ピンッ!っていうハリ感を乾燥と勘違いしてしまう人もいるんでしょうか?
こういった感覚は個人個人違うので、嫌いという方もいそうですよね^^;

共感できる方にはオススメしたい美容液です♪

 

でも私はまだ満足しませんよ?
まだまだもっといい美容液があるかもしれないので、目の下のしわをケアしつつ新規開拓も頑張ります(^^)v