DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

クイックフィルムスムーザーで目の下のしわに変化!

DHCのクイックフィルムスムーザーを使い始めてそろそろ10日。
目の下のちりめんじわに変化が出てきたのが分かります!

 

クイックフィルムスムーザーは使った直後からピンっ!というハリ感が実感できるのですが、見た目にしわが伸びたわけじゃないんです。
(さすがにそこまでの即効性は無いようです^^;)

 

でも、朝晩と使い続けていると確実にしわが薄くなっていますし、ちりめんじわは数が減っています!
しかも10日で明らかに違いが分かるってすごくないですか!?

 

      f:id:oyakudachinomori:20160620204641j:plain

 

この調子でいけば、ちかいうちに目の下のしわは完全に解消できちゃうんじゃあ?と期待が高まります♪
メイクをすれば、殆どしわが無くなった!といってもいいくらいなんです(^^)

 

効果の感じ方には個人差があると思いますが、私はクイックフィルムスムーザーの効果、割と早くに実感できました。
広告の「即感ピンッ!」というのは嘘じゃないな!と思いましたね!

 

クイックフィルムスムーザーと他社の商品比較

私はクイックフィルムスムーザーを使う前にも他社のアイクリームや美容液を使ってみています。
それぞれ効果は実感できましたが、即効性で言えばこのクイックフィルムスムーザーが一番ですね!

 

またハリを実感しやすいのもクイックフィルムスムーザーが今のところダントツです。

ピンッ!とした感じを心地よく思う方にはオススメしたい美容液ですね~。

 

色々とアイケア商品を使ってみて思うのですが、今のところどれも効果は出ます。
目の下のしわは改善できますが、それなりに時間が掛りますね。

 

しわが深ければ深いほど、ちりめんじわも数が多ければ多いほど、解消するまでに時間は掛ると思います。
それも1か月2か月単位で掛ります。

 

しっとりと少しずつ目元が潤って徐々にしわが改善するもの、気が付いたら目の下がふっくらしていた!と感じるもの。
それぞれ特徴はありますが、どれを選ぶかは個人の好みかな…と思います。

 

         f:id:oyakudachinomori:20160620204647j:plain

 

クイックフィルムスムーザーの3倍くらいのお値段のアイクリームも使ってみましたが、確かに良かったです!
高いとそれなりにいいものだな~と感じましたよ。

 

やはりお財布と相談でしょうか!?
でも、プチプラで目の下のしわに即効性があるって、他には無い商品だな~と思います。
毎日使う物だから、やっぱりプチプラだと嬉しい…♪

 

お肌を甘やかし過ぎ?と心配になっちゃいますね^^;
ある程度、目の下のしわが消えてきたら、潤い重視のアイクリームに乗り換えてもいいのかな…と思います。

 

しわが消えたら今後は保湿により気を使って、今後はなるべくしわを作らないようにしていきたいので!

 

今回、クイックフィルムスムーザーでDHCに対する好感が更に増してしまったので、他のアイクリームか目元美容液も使ってみたい気持ちになりました(^^)
なんというか、目元美容液って奥が深いな~と思う今日この頃です。