DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

クイックフィルムスムーザー、アットコスメからの口コミ

DHCのクイックフィルムスムーザーを購入する前は、色々な口コミ情報をチェックしました。
公式サイトはもちろんですが、化粧品と言えば「アットコスメ」が有名ですよね!

 

DHCのアイクリームか目元用の美容液を使ってたいとは思っていたのですが、種類の多さにかなり迷いました^^;
決定打となったのは、アットコスメの口コミで一番評価が高かったから!という理由です。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160623154442j:plain

 

私の肌は若干敏感ではありますが、ごくごく一般的なので、口コミで人気のものだったら大丈夫かな?と思いまして♪
もちろん「効果が無かった」「イマイチ」といった感想もありました。

 

クイックフィルムスムーザーは使ってみると分かるのですが、ちょっと特殊な使い心地なんです。
私はピンッ!としたハリを実感できたのですが、全員が全員、同じ感覚は得られ無いようで…。

 

今回は私が購入する際に、参考にさせていただいた口コミをご紹介したいと思います。

 

クイックフィルムスムーザーを使った方々の感想


「こっくりした濃厚なテクスチャーでお肌にピタリと密着します。
濃厚な付け心地なのに、みずみずしく軽い使用感!

ジェルの外側を、オイルの膜で包み込んだ構造なので表面の乾燥を防いで、しっとりとしたお肌が続きます。
特に乾燥が気になる、目元や口元もとに塗って寝ると翌朝は、みずみずしいうるおいのあるふっくらとした弾力のあるお肌に♪

朝のメイク前に塗ると、オイルの膜が乾燥を防いでしっとりとしたお肌で、一日中過ごせます!
目もと・口もとの乾燥が気になる方に、朝も夜もおすすめの新感覚美容液です☆」

 

「美容液ジェルというのでさっぱり系のものかな?と思っていましたがぷるぷるのジェルのような触感で使用感はコクのあるクリームのようでジェルとクリームの中間みたいでした(・∀・)

伸びが良いジェルなので写真に取ったくらいの量で目尻、ホウレイ線、眉間、おでこなど広範囲に塗れました!!

この手の、シワ伸ばしの商品って卵白の乾いたようなパリパリっとした感じになることが多いんですがこちらはしっとりと潤っている感じがします!!
お肌がつっぱっているわけでもなく自然とシワが目立たなくなっているようです(°∀°)b

「ジェルinオイル構造」というのでこのしっとりなのにハリ感というのをキープできるらしいです。

表面的にシワを目立たなくするだけでなくしっかり保湿できて、ふっくらとしたお肌にしてくれるのは嬉しいですね」

 

「これをつけてからメイクしても目元の小じわには影響はなかったですね。
乾燥した水ノリみたいな感じでかえって目立つような。
とりあえず寝る前につけて寝てますがリピはないです。」

 

「ゲルっぽいテクスチャーです。
濃厚ゆえに、ちょっともったりとしてるんですが、すぐにサラサラな状態になります。
肌がピンとするのに、保湿感があるので変につっぱりません。
毛穴も引き締めてくれるので、すっぴん対策や化粧下地としてもGOODです。」

 

       f:id:oyakudachinomori:20160623154453j:plain

 

「花粉症で目を掻きすぎてシワシワになって半分あきらめていましたが、夜のお手入れの最後に使ったら一晩で乾燥シワがマシになりました。
安いのでたっぷり使えるし、夜の濃厚パックとしても朝の化粧下地としても使えて便利です。

乾燥で目の下の皮がむけるほどカサカサでしたが、落ち着いてしっとりしています。
深いシワは相変わらずですが、乾燥による細かいシワ予防や、できはじめのシワにはとても効果があると思います。」

 


「目元、口元のお悩みがある方にはぜひとも使ってほしい!!
感激過ぎるコスパよすぎるコレ。
塗った瞬間に肌が感じますよ。
ほうれい線が感激ですよ。
内側からふっくらする感じっていうのかな?
みずみずしいのにハリを実感。
ジェルinオイル構造だから、みずみずしいのにふっくら。
目元のクマとハリのなさを年々ヒシヒシと感じていたのだけど使い始めてからケアするのが楽しくなった&鏡見るのが楽しみ♪」

 

「これは名前のとおりフィルムを張ったようにお肌をピンとさせるというお品です。
潤うというより肌をピンと伸ばすことでシワも伸ばすという感じ。

目の周りにつけて頬のほうまで伸ばすと、頬がつるつるしてハリが出たようになります。
ちょっとお肌を甘やかしてしまわないか心配。

つけるときはクリームを均一にするためにクルクル円を描きながら伸ばしますが、そのときに皮膚がひっぱられないように気をつけないと肌に余計な刺激がいってしまうので、丁寧につけないといけません。

きちんと伸ばせていないとモロモロが出たり、ファンデがよれてしまいます。
つけてすぐのメイクは避けたほうが無難です。

 

最後の方が書かれているように、クイックフィルムスムーザーを塗ってすぐのメイクは気を付けるようにしています。
数分置いて、ファンデもパフで擦り付けないよう、優しくポンポンと叩いています。

お陰でまだメイクでヨレたことは無いですよ(^^)v

 

クイックフィルムスムーザーは独特のつけ心地なので、違和感を覚える人もいそうです。
逆にこの感覚に慣れてしまうと、違う美容液を使ったら物足りなさを感じるかも^^;

 

もちろん目の下のしわは自分が気に入った美容液でケアするのが一番なのですが、なるべくプチプラで満足感を得たい!という方にはクイックフィルムスムーザーが一番オススメですね♪

高額なコスメは効果があって当たり前という感じもしますので☆