
DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

DHCのクイックフィルムスムーザーとショートリンクルクリームの違いは?

DHCには目の下のしわに効果のあるコスメが結構あります。
実際に店頭でBAさんに伺ったのですが、何種類もあって驚きました^^;

 

私は今回、気になっている目の下のしわを瞬時に治したいと希望したので、クイックフィルムスムーザーの購入に至りました。
どうやらじっくり治すクリームもあるみたいですね。

 

あまり深く考えずにクイックフィルムスムーザーを購入してしまいましたが、最初はDHCのコスメで目の下のしわに効くのは「薬用Qショートリンクルクリーム」だと思っていたんです。

 


 

 どちらかというとこちらのクリームの方がクイックフィルムスムーザーよりも有名じゃないですか?

私はクイックフィルムスムーザーの口コミが高評価だったのもあり、あまり迷わず買ってしまいましたが^^;

 

どうせしわを解消するなら早く治った方がいいですし、クイックフィルムスムーザーで治せるならショートリンクルクリームの存在意味は?
…とちょっと気になってしまいました。

 

目の下のしわを瞬時に治すか?継続して治すか?

クイックフィルムスムーザーと薬用Qショートリンクルクリームの気になる違いを調べてみました。

 

どちらも目元のケアに最適なコスメなのですが、いまある目の下のしわを瞬時に解消したいならばクイックフィルムスムーザーがオススメ。

 継続してお肌の乾燥や小じわを治していくなら薬用Qショートリンクルクリームがオススメとのことでした。

        f:id:oyakudachinomori:20160625162304j:plain

どうやらクイックフィルムスムーザーはいまあるしわを解消するには向いているけど、根本的にしわを消したいなら薬用Qショートリンクルクリームの方が良いということのようです。

 

お出掛け前など、しわを消しておきたい時はクイックフィルムスムーザーを。
夜、寝る前のケアには薬用Qショートリンクルクリームを使う…というのがいいかもしれませんね!

 

そして、しわがキレイに消えたら薬用Qショートリンクルクリーム一本に絞ればいいのかな?と思います。

DHCのコスメのラインナップが豊富な理由がちょっと分かった気がしましたね!
「今の悩み」に対して、必要なものを選んでいけばいいんだと思いました。

 

実はクイックフィルムスムーザーがすごく気に入ってしまったので、これからも継続して使おう!と思っていましたが、しわが改善したら保湿力の高いアイクリームに切り替えた方がいいということなんですね。

 

私は気に入ってしまうと、ず~っと使いたくなってしまうタイプなのですが、お肌の状況で必要なコスメを選んでいかないとな~と思いました。
もちろん、クイックフィルムスムーザーをずっと使っていても問題は無いと思うのですが、正直しわが無くなってしまったらお肌はピンとしている訳ですもんね^^;

 

ちなみに「薬用Q」はシリーズ化していて、こちらもかなり色々なコスメが出ています。
シリーズで使った方が効果的とのことなので、目の下のしわが完璧に消えたら検討したいと思います(^^)