DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

クマを隠すのにコンシーラーを塗るとしわが目立つ!そんな時は…

目の下のクマを隠そうとコンシーラーを塗ると、しわが目立ってしまった!
そんな経験はありませんか?

 

幸い私は目の下にクマができにくい体質なのですが、残念ながらしわはできちゃいました^^;
しわ対策については相当研究しましたが、クマについての知識は殆どなかったので、友人から相談された時は困りましたね☆

 

     f:id:oyakudachinomori:20160626200531j:plain

 

私の友人は昔からクマができやすいのですが、最近目の下にしわも出て来てしまって悩んでいるんです。
彼女はクマを隠すのにコンシーラーを使っていたのですが、しわが出来てからはコンシーラーを使うとかえってしわが目立つようになってしまったんだとか。

 

私が最近、目の下のしわが目立たなくなってきたので、何のコスメを使っているのか聞かれたんですね。
DHCのクイックフィルムスムーザーを使っていると教えたら、使ってみたいとのこと。

 

早速、彼女はクイックフィルムスムーザーを買って、チャレンジしてみましたよ♪

 

クイックフィルムスムーザーでクマは隠せる?友人の感想は…

友人は目の下にしわができた時、真っ先にアイクリームの購入を考えたんだそうです。
でも、アイクリームってしわを解消できるまでに結構期間がかかるじゃないですか?

 

一刻も早くしわを消したい!と言っていたので、クイックフィルムスムーザーを勧めてみました。
友人も私と同様、クイックフィルムスムーザーのピンッ!というハリ感をすぐに実感できたみたいです(^^)

 

もちろん、すぐにしわがキレイに無くなったわけではありませんが、使い心地がいい!と喜んでいました。
プチプラなのも嬉しいそうです♪

 

     f:id:oyakudachinomori:20160626200537j:plain

 

でも、私よりもかなり若い彼女になぜ急に目の下にしわが…?
原因を探るべく色々と話を聞いた結果、このところ残業続きでよりクマがひどくなってしまったんでそうです。

 

コンシーラーでカバーしようと、ついついたくさん塗っていたようです。
たくさん塗ってもキレイに隠せるわけじゃないですけどね^^;

 

それもかなりグリグリと激しく目の下に擦りつけて塗っていたので、それがよくなかったんじゃないかと思います☆
目の下は優しく扱わないと、皮膚がどんどんたるんでしまいますからね。

 

今はクイックフィルムスムーザーを塗って、きんちと乾いてからコンシーラーを丁寧に伸ばし、ファンデはヨレないように薄付きにしています。
とってもいい感じですよ!

 

クイックフィルムスムーザーでは、彼女のクマを隠すのは厳しかったので、コンシーラーと併用しています。
ちなみに彼女のクマは青クマです。

 

目の下のたるみが酷くなったら、黒クマになってしまうんじゃないかと心配していましたが、今の調子でいけば悪化することはないんじゃないかと思います。

 

あとは少しでも早く仕事が落ち着いて、しっかり睡眠を摂れるようになれば、以前のような若々しさが復活するんじゃないかと♪


忙しくてもスキンケアは丁寧に…これが基本ですね!