
DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

目の下のしわ以外にも効果が!卵殻膜サプリ「ホワイテックス」とは?

目の下のしわを解消したい私ですが、40代ともなるとアンチエイジング的に色々と気になる部分があります。
肌全体にもっとハリが欲しいとか、くすみを取りたいとか、シミを消したいとか…。

 

          f:id:oyakudachinomori:20160627134145j:plain

私が目の下のしわにこだわったのは、なんといっても「目立つから」!
くすみやシミはメイクである程度カバーできちゃうのですが、しわは隠すのが難しいんですよね^^;

 

ですから本当は改善したい悩みは山ほどあるんです☆
だってそんなたくさんの悩みを一気に解決できる都合のいいコスメなんて無いじゃないですか?

 

…と思っていたのですが、なんと!そんな都合のいいコスメがあるらしいんです!
コスメと言ってもサプリメントなんですが、目の下のしわだけじゃなくアンチエイジングにトータルに効果を発揮するんだとか。

 

最近話題になっている「卵殻膜」を使ったサプリです。
卵殻膜って、卵の殻と白身の間にあるあの薄い膜のことらしいですよ!

 

悪魔のサプリと呼ばれるホワイテックスとは?

目の下のしわに効くコスメをネットで探していて偶然発見した「ホワイテックス」というサプリメント。
最初は卵殻膜配合という珍しい成分に注目しちゃいましたが、全部で18種類もの美容成分が配合されているんだそうです。

 

プラセンタとかヒルアロン酸ももちろん含まれていますよ♪
卵殻膜はヒナが育つ栄養分になるものなので、すごくいい成分がふんだんに含まれているんですって!

 

ゆで卵を作った時は、口に残るから…とキレイに取って捨てていたあの半透明の膜が!
実はこっそりとすごい仕事をしていたんですね(^^)

 

         f:id:oyakudachinomori:20160627134152j:plain

ホワイテックスはサプリメントですが、タプレットと顆粒の2種類があり、お好きな方を選んでいいそうですよ。
私は錠剤タイプは苦手なので、粉末で試してみたいな~ともう早速購入を検討中♪

 

「悪魔のサプリ」なんて物騒な呼び名がついているようですが、その効果が悪魔的によく効くらしいんです!


とにかく顔も含め全身お肌がツルツルになるし、実年齢より遥に若く見られるようになるんだそうです。

スッピンにも自信が持てるというのが嬉しいですね(^^)

 

お肌の内側からアンチエイジングに働きかけてくれるとのことですが、外側からはクイックフィルムスムーザーでケアすれば、あっという間に美肌になれそうじゃないですか?

 

ホワイテックスの口コミがスゴイことになっています!

私がホワイテックスの購入を検討した理由は購入者さんの口コミがキッカケです。
そのレビューがあまりにも良過ぎて、実はちょっと疑ってしまったほど^^;

 

大手コスメサイト「アットコスメ」でも総合評価☆6つを付けているんです!
☆7つが最高で、6つを付けているコスメってあまり見かけないんですよ。
楽天市場でも総合評価☆4.54を付けています!(最高は☆5つ)

 

           f:id:oyakudachinomori:20160627134201j:plain

    購入はコチラから→18種類の美容成分が大集合【ホワイテックス】

 

ここまで評価が高いと「サクラがいるんじゃないの~?」と疑いたくなりますよね?

当然私も疑ったので、殆どのレビューに目を通してみたんです。

 

でも特に怪しい感じはなかったんですよね。
楽天では総合ランキング1位も獲得している商品ですし、10冠も達成しています。

 

もし実際に使ってみて効果を実感できなかったら私が正直にレビューすればいいだけなので、これは近々買ってみたいと思います♪
試してみたら、またこの場でも体験談をご紹介しますね!