DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

クイックフィルムスムーザーを使って一カ月!目の下のしわは…

DHCのクイックフィルムスムーザーを使い始めてそろそろ一カ月が経過します。
私の目の下のちりめんじわはどうなったと思いますか!?

 

まだ全部は消えていないのですが、大分数が減って来ました!
明らかに目の下の皮膚の感じが以前とは違いますね♪

 

     f:id:oyakudachinomori:20160702204740j:plain

 

やっぱり手を掛けてあげると、お肌も応えてくれるんだな~と思うと、スキンケアが楽しくなります(^^)
今まで事務的に化粧水&乳液をつけていただけなので、もっと気を配ろうと反省した次第です。

 

若いうちは適当でも結構どうにかなっちゃうんですよ。
メイクしっぱなしで寝ちゃっても、いい加減なスキンケアでもカバーできちゃうんですね。
本当「若さ」ってスゴいんだな~と実感しました^^;

 

でも、できれば30歳を過ぎたらお肌を労わってあげないと、将来きっと後悔すると思うんです。
…って、私はもうちょっと後悔の域に入っちゃってますけど☆

 

30歳からのスキンケアで40代・50代の肌に差が出てくるんだろうな~と思いましたね。

 

目の下のケアはお肌と相談しながらやり方を工夫しよう

実は私、クイックフィルムスムーザーの他にも同時進行で使っているアイクリームがあります。
クイックフィルムスムーザーもすごくいいのですが、時々「もうちょっと潤いが欲しい!」と思ってしまうことがありまして。

 

で、お出かけ前のメイクの時はクイックフィルムスムーザーを使って、睡眠前のスキンケアにはアイキララというアイクリームを使っています。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160702204745j:plain

 

アイキララの購入はコチラから⇒モニターの80%がその効果を実感!『アイキララ』

 

時にはアイキララ+クイックフィルムスムーザーということも♪

クイックフィルムスムーザーのピン!としたハリ感は大好きで気に入っているのですが、しっとりと保湿されてる~!と感じられるアイキララも捨てがたい魅力なんです(^^)

 

この朝晩の使い分け、結構いいですよ!
アイクリームや美容液は、クリームそのものを混ぜて使うのはNGですが、順番を考えて使うなら併用可能です。

 

両方使う場合は「化粧水→アイキララ→乳液→クイックフィルムスムーザー」という順番になります。

 

週末のスペシャルケアとして、取り入れている私オリジナルの方法です♪
どちらも高額コスメではないので、気兼ねなくたっぷり使えるのがいいのか、最近目の下のお肌が調子いいです。

 

このままいったら、ちりめんじわが全部消える日も近そうですよ!
正直、一カ月でここまでしわが改善するとは思いませんでした。

 

でも私はこれで満足はしませんよ?
目の下のしわにはもの凄く悩まされたので、色々研究しました。

 

姉妹ブログも作りましたので、よかったら覗いてみてください♪

⇒目の下に効くアイクリーム比較

これからも最強のケア方法を追求していきます!
もっといいコスメを発見できた時は、随時この場でお知らせしていきたいと思います(^^)