読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

リペアジェルは目の下のしわに効果なし?トライアルしました

目の下のしわに効果のあるコスメ

リソウコーポレーションのリペアジェルがスゴイ!と聞いたので、目の下のしわに効果があるのかな?と思い試してみました。

ちょっとお値段が高いので、まずはお得なトライアルキットから(^^)

 

 

リペアジェルは口コミレビューの数がもの凄く多い上に、高評価をえている美容液なので、前から気になっていたんです。

目の下のしわに効くというよりは、お肌全体を美肌に導く感じらしいです。

 

10歳位若く見えるようになる!との噂を聞いたんですよ。

若く見えるということは、イコールしわが無くなるってことじゃないですか!?

 

私の悩みは目の下のしわですが、40代後半という年齢を考えても、お肌のくすみや毛穴の開きなど、気になる点は多々あります。

それらが全て1つの美容液で解消できるなら嬉しいですよね♪

 

リペアジェルの効果とは?口コミの評価は本物なの?

あまりにも口コミの評価がいいと「さくらじゃないの?」と疑いたくなってしまいますよね^^;

私もちょっと疑ってしまったのですが、色々なサイトで見てもどれも高評価!

 

      f:id:oyakudachinomori:20160813193917j:plain

 

しかも具体的な感想や他のコスメに関してもきちんとレビューしている方々が多いので、どうやら信憑性が高そうです。

 

これは自分で使ってみるしかないでしょ!ということで、1,900円で約15~20日間試せるトライアルキットを注文しました。

 

リペアジェルはオールインワンタイプの美容液なので、これ1本あれば化粧水・乳液・美容液の役割を果たすんだそうです。

しかも1回1~2滴で!!

 

トライアルキットにはリペアウォーターという化粧水がついてきましたが、これは使っても使わなくてもいいんだとか。

リペアジェルの原液が濃過ぎると感じる方は、リペアウォーターで薄めて使うといいんだそうですよ。

 

で、早速使ってみました!

美容液というか、手に取るとジェルなんですが、すぐに体温で溶け出してオイル状になります。

1滴でもすごく伸びがいいので顔全体に使えます。

 

原液でつけると顔がポカポカするような温かくなる感じがします。

最初は「ベタつくかな?」と感じましたが、2回3回と使っていく間に、すっかり慣れてしまいました。

慣れるとその保湿力の高さに驚きます!

 

これは確かに乳液とか美容液はいらないですね!

しわに効いているかはともかく、使い心地はなかなかいい感じです♪

 

リペアジェルは物足りない?アンチエイジング効果は?

私は今まで、ふきとり化粧水・化粧水・アイクリーム・乳液と使っていたので、リペアジェルにしてからはスキンケアがこれだけになってしまったので、物足りなさがハンパ無かったです^^;

大変だけど、色々塗ることで満足というか安心していた気がします。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160813193923j:plain

 

多くの女性がそう感じているんじゃないでしょうか?

慣れてしまえばシンプルでラクなのですが、物足りなさがなくなるまでしばらく掛りました☆

決して潤いが足りないとか、そういう意味じゃないですよ?

 

でも特に目元に重点的に塗るとか、部分的にケアしている感じは全然無かったので、正直目の下のしわに効くかどうかは微妙な感じでした。

 

ただトライアルキットを使い切る頃に、久しぶりに会った友人から「前より肌がキレイになったよね!スキンケア変えた?」と聞かれました。

実感は無かったのですが、他人から見るとお肌の変化が分かるようです!

 

 

 

これは長く続けていくとアンチエイジング効果が高いのかもしれませんね!

目元のしわをピンポイントで改善するというなら、クイックフィルムスムーザーの方が実感しやすいかもしれませんが、お顔全体をトータルでケアしていきたいなら、リペアジェルもアリだと思います!

 

これは本当に個人の好みだと思いますよ!

目の下以外も気になる方は、一度トライアルキットを試してみてくださいね♪

 

トライアルキットの購入はコチラ⇒【リペアジェル】トライアルセットはこちら