
DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

クイックフィルムスムーザー止めてみて実感した効果とは?

クイックフィルムスムーザーの効果

早いものでクイックフィルムスムーザーを使い始めて2ケ月以上が経過しました。

私の場合、目の下のしわがピン!とするのを即感じることができたので、嬉しくなってそのまま使い続けていました。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160819095554j:plain

 

最初は目の下だけだったのが、寝る前に塗るとパック効果があると知り、それからは顔全体に塗っていました。

 

でも、人間ってコワイですよ☆

毎日続けていると慣れてしまって、最初にピン!と感じたこととか、段々と記憶が薄れていくんです^^;

 

で、使い続けて3カ月目に入ったら、完全に感覚がマヒしてしまったのか、生活習慣として塗り続けてる…という状態に!

 

こうなると「ちょっと違うアイクリームか美容液も使ってみようかな…」と浮気心が顔を出します。

 

だってもしかしたら、クイックフィルムスムーザーよりもっと画期的なコスメがあるかもしれないんですよ?

ということで、最近ちょっと浮気していた私です^^;

 

止めてみて分かる効果もある!?美容液を変えた結果…

常日頃、コスメに対してアンテナを張っていると、結構周りからサンプルをいただける機会があります。

で、たまたまいただいたサンプルのアイクリームがあったので、しばらくクイックフィルムスムーザーをお休みしてみることにしました。

 

1日目はサンプルの使い心地を確認するのに意識が行っていたせいか、特に気にならなかったのですが、2日目の朝、ちょっと目元に違和感が☆

いつもか洗顔すると、目の下の辺りがツルツルっとするのですが、ザラっとした感じがしたんです。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160819095600j:plain

 

気のせい?とも思ったんですが、3日目も4日目もザラザラ感が☆

サンプルのアイクリームも決して悪いものでは無いと思うのですが、なんだろう??

クイックフィルムスムーザーのパック効果が無くなったせい?

 

特に目の下のしわが復活したとか、トラブルが出たわけじゃないのですが、なんとな~く嫌な感じ。

サンプルを使い切るまで使って、取りあえずまたクイックフィルムスムーザーに戻してみました。

 

と、翌朝の洗顔時にあのツルツル感が復活!

「あ~!コレコレ♪」って感じでしたね(^^)

美容液の効果を実感しにくくなったら、一旦止めてみると再認識できるのかもしれません。

 

クイックフィルムスムーザーと他社のアイクリームをダブルで使ってみた!

ここで更に実験です。

私が使ってみて最初にいい!と感じたアイクリームは「アイキララ」です。

 

アイキララ

 

目の下に見事な一本じわができた時、このアイクリームで消すことに成功!

その後、違うコスメも実験してみよう!と思い使って気に入ったのがクイックフィルムスムーザーです。

目の下に残っていたちりめんじわをこれでやっつけました(^^)

 

保湿力ではアイキララの方が上だな!と思うのですが、あのピン!と張る感じやパックできるところはクイックフィルムスムーザーも捨て難い…。

ということで、この2つをダブルで使ってみました!

 

アイキララは化粧水と乳液の間に塗るけれど、クイックフィルムスムーザーはスキンケアの最後です。

ですから「化粧水→アイキララ→乳液→クイックフィルムスムーザー」という順番で塗るわけです。

 

これがまた、なかなかいい感じなんですよ(^^)v

これから乾燥する季節になると、やっぱり目元はバッチリ保湿したいじゃないですか?

両方を使うとそれぞれのいいところを活かせる感じです♪

お肌の状態によって、アイクリームも使い分けするといいかねしれませんね!