DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

クイックフィルムスムーザーはほうれい線にも効果アリ!?

DHCのクイックフィルムスムーザーは、目元のしわがピン!と伸びる美容液♪

でも、実は口元のしわにも効果が高いってご存知でしたか?

 

      f:id:oyakudachinomori:20160828210217j:plain

 

自分が目の下のしわばかり気にしたいたので、実は最近まで迂闊にも忘れていたのですが、クイックフィルムスムーザーは目元以外にも効果があるんです。

 

口元のしわと言えば気になるのは「ほうれい線」ですよね!?

鼻の脇から唇の端に向かって伸びるあの線です!!

 

誰にでもほうれい線はあるのですが、これが年を重ねてくるとどんどん深く刻まれてしまうんですよ☆

おそらく頬の皮膚がたるんでくるからだと思われます。

 

目の下にしわができるのも年齢を感じさせますが、ほうれい線もできたらかなりヤバイしわです(-"-)

早目に予防することをオススメします。

 

クイックフィルムスムーザーで顔全体をパックしてみました♪

クイックフィルムスムーザーはとてもコスパがいい美容液なので、ケチケチ使う心配が無いのが嬉しいです♪

 

最初は目の下だけに塗っていたのですが「上まぶたにしわができたらイヤだな…」と思い、目の周りを塗るようになったのですが、最近は顔全体にぬっています。

やっぱり、ほうれい線ができたら…と思うと心配で^^;

 

顔のしわって、まずは目元から、次はほうれい線だと思いませんか!?

目の下の時は油断していたので、ほうれい線はなるべく作らせないように早目に予防しようと考えています。

 

        f:id:oyakudachinomori:20160828210210j:plain

 

私はクイックフィルムスムーザーを朝は目元だけ塗っているのですが、夜は顔全体に伸ばしてパック代わりにしています。

なんとなく毛穴が引き締まるというか、顔全体がピン!とする感じで、翌朝とてもいい感じなんです(^^)

洗顔した時に、お肌がつるつるするんですね♪

 

今、朝も顔全体に塗っちゃおうかな…と考え中です。

だってメイク前の化粧下地に使ってもいいと説明に書かれてありましたからね!

 

クイックフィルムスムーザーは、私にはすごく合っているんだと思います。

自分にぴったりのコスメに出会えることってなかなか無いので貴重な存在です(^^)

 

 

 

クイックフィルムスムーザーは秋冬には物足りない!?

少しずつ涼しくなってきて、空気が乾燥してくると気になるのはお肌も乾燥してしまうこと。

若い頃は気にならなかったのですが、さすがに40代後半ともなると秋冬はお肌の乾燥が…☆

 

恐らくこれからの季節、クイックフィルムスムーザーだけでは、保湿力がちょっと心配になると思います。

乾燥は始まってから対策しても遅いので、一足早く保湿を始めないと大変なことになっちゃうので、今から色々と研究してみました。

 

で、やっぱりスキンケアにアイクリームをプラスすることにしました。

化粧水と乳液の間にお気に入りのアイクリーム「アイキララ」をプラス!

 

    f:id:oyakudachinomori:20160828210226j:plain

 

仕上げにクイックフィルムスムーザーを塗る!というのが私の黄金の方程式です(^^)v

 

実はアイキララはアイクリームですが、口コミによるとほうれい線にも効果があるとのことなので、アイキララもほうれい線に塗ってます♪

 

20代の頃にはこんなに保湿に気を遣うようになるとは想像もしませんでした☆

今はしっとりするのがすごく心地いい感じですね!

 

化粧水+アイキララ+乳液+クイックフィルムスムーザーというのは私が編み出した順番ですが、お肌の乾燥が気になる方はなるべく早くに自分にぴったりのスキンケアを見つけてみてくださいね。

 

アイキララ購入はコチラから⇒モニターの80%がその効果を実感!『アイキララ』