
DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

クイックフィルムスムーザーの口コミでの気になる評価は?

クイックフィルムスムーザー口コミ

クイックフィルムスムーザーを使い始めて約4か月。

 

違うアイクリームや美容液にもチャレンジしてみましたが、やっぱりクイックフィルムスムーザーがいいな~と思う今日この頃。

 

           f:id:oyakudachinomori:20161017131831j:plain

 

保湿力の高いコスメはあるのですが、目元がピン!と張る感じなのは、やはりDHCのクイックフィルムスムーザーだけです(^^)

 

このハリ感をなんと表現したら伝わりやすいのかな~?と考えたのですが、ネット上の口コミにはなかなか個性的な表現があったのでいくつかご紹介したいと思います。

 

みなさんの感想を拝見していると「そうそう!いい表現だな~♪」と、思わず頷いてしまうものも多いです。

 

まだクイックフィルムスムーザーを使っていない方にも、雰囲気を感じ取っていただけたらな~と思います(^^)

 

クイックフィルムスムーザーの口コミレビュー

クイックフィルムスムーザーを使った人たちの口コミをご紹介しますね。

みなさん表現力が豊かなので、その良さが伝わると嬉しいです♪

 

 

即効性高めです。
塗ってすぐに、ピーンっとハリが出る感じ。
一時的に引っ張ったような状態のままキープしてくれます。
アイロンをかけたみたい!
最近気になっていた、おでこのシワがぴーんっと伸びていい感じです。
お肌に刺激少なめで使えるのも魅力的!

 

スキンケアの最後に使うとピンとハリが出る感じがします。
他の方も書いていますが肌が引っ張られるような感じもなく、乾燥も気になりませんでした。
変な匂いもなく使いやすいクリームです。

 

美容液といってもスキンケアの最後に使えるくらいなので、クリームに近い感じですが、伸ばしてみると、みずみずしさも感じられますし、とてもなめらかなテクスチャーですね。
緩やかに優しく広がってくれます。
肌に馴染ませる際の感触は、ただしっとりとしているだけでなく、とっても濃厚で、しっかりと貼り付いてくれる様な感覚がありますよ。
潤いを蓋してくれる、クリームの感じで使えるので下地としての役割もきっちり果たしてくれます。
ス~ッと肌に馴染んでくれて、後はベタつきがなく、ツヤツヤとして、潤っています。


そのしっとり感は素晴らしいですし、年齢肌をハリ肌へ導く美肌成分が配合れているので、つけて程なくして肌弾力がUPしてハリを実感出来ました。
私は乾燥や小じわが気になる目や口の周辺には重ね付けする様にしていますが、カサカサしなくなった上に、小じわも目立たなくなりましたよ。
そして、こちらの凄いのは、その潤いやハリ感が持続するところです。
ただみずみずしいだけで無く、オイル成分で蓋をしてくれる感覚があるんですね。
でも触ってみると、表面はサラリとしているので、オイルのべたべたする感じが無く、快適なんです。
使う度に、濃厚なテクスチャーと成分でパックをしている様な感覚でお手入れできて、気に入りました。
これで2千円台とは驚きです
さすがDHC、コスパの高さに脱帽です。

 

こういう美容液は、ピンと引き上げてくれるものの、引っ張られている感覚があるものや乾燥してしまうものが多いんですが、この商品は、ジェルをオイルの薄い膜で包込んだ処方になっているということもあって、なめらかな仕上がりになって、引っ張られるような感じもなく、乾燥も気にならないので、よかったです。
塗って数秒で、肌の表面はさらっとするんですが、カピカピにもならず、朝、下地として使って、そのあとベースメイクを塗っても、キレイに仕上がります。
特に香りもなく、刺激もないです。
パーツケアは5年後10年後の自分の肌に影響するので、今から取り入れたいと思います。


「アイロンをかけたみたい」という表現は素晴らしかったですね!

確かにピン!とする感じはそれに近いものがあるかもしれません(^^)

 

クイックフィルムスムーザーの評価ってどうなの?

クイックフィルムスムーザーはいい評判をよく聞きますし、私自身すごく気に入って使っています。

 

でも当然のことながら、全員が100点満点をつけているわけではありません。

 

中には「効果を実感できない」という意見もあります。

 

クイックフィルムスムーザーの全体的な評価はどんなものなんでしょうか?

 

  f:id:oyakudachinomori:20161017131852j:plain

 

私がいつも参考にしている大手コスメサイトのアットコスメの評価によりますと、☆7点満点中、クイックフィルムスムーザーは☆5.3となっています!

 

これはなかなかいい評価をいただいていると思いますよ(^^)

 

自分がいいと思っているコスメに大勢の方が共感してくれていると思うと嬉しくなりますね♪

 

クイックフィルムスムーザーはロングセラー商品になりそうな予感がします!