読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

DHCのクイックフィルムスムーザーが効かない時はどうしたらいいの?

クイックフィルムスムーザーの効果

DHCのクイックフィルムスムーザーは、目元専用の美容液なのに即効性が高いことで知られています。

 

      f:id:oyakudachinomori:20161230093053j:plain

 

そう!アイクリームや目元専用美容液は、目の下のしわやたるみを改善するのに効果はあるのですが、即効性が無いという弱点があります。

 

効果の出方にも個人差がありますが、大体の目安として2~3カ月使ってみれば判断できるでしょうか。

 

でもこのクイックフィルムスムーザーは、塗ってすぐにピン!としたハリを感じられること、使い続けることでしわ自体が薄くなっていくことが評価されています。

 

実際に私も愛用していますが、プチプラなのに効果が早く出る!と思いました。

 

乾燥するシーズンになってきて、若干物足りなさを感じる時は、他社のお気に入りのアイクリームも併用しています。

 

クイックフィルムスムーザーはスキンケアの最後に使えばいいので、他に保湿力の高いアイクリームをスキンケアの間に挟むと完璧です♪

 

お陰で今年は乾燥知らず&しわ知らずで過ごしています(^^)

 

でも、クイックフィルムスムーザーが効かない時はどうしたらいいのでしょうか?

 

クイックフィルムスムーザーが目の下のしわに効かない!?

残念なことにクイックフィルムスムーザーでは「効果を実感できない」「目の下のしわに効かない」といった意見もあります。

 

          f:id:oyakudachinomori:20161230093109j:plain

 

理由は主に2つ考えられます。

 

1つ目は「クイックフィルムスムーザーの使い方を間違えている」

 

説明書通りの使い方をされていない場合は、効果を実感できないこともあります。

 

使う順番・頻度・分量はもちろんですが、時には自己判断で他社のコスメと混ぜて使っている方もいるようです。

 

いくらしわへの即効性が高いと言われるクイックフィルムスムーザーでも、1回の使用で全てのしわやたるみが解消することはありません。

 

私も塗ってすぐにハリは感じましたが、その場で目の下のしわが消えてしまったわけではないんです。

 

徐々に薄くなっていきますが、それには毎日のコツコツとしてスキンケアが重要。

 

また、しわが薄くなったからといって使用を止めてしまうと、しわが戻って来ますよ☆

 

 

 

2つ目は「クイックフィルムスムーザーが合わなかった」

 

この場合はもう仕方がないですね☆

人のお肌は一人一人みんな状態が違いますし、全ての人が同じように満足できる美容液など存在しないんです。

 

そんな画期的な美容液が開発されたら、化粧品メーカーはこんなに存在しなくなってしまうと思いますよ^^;

 

コスメを使ってみた感触や感想も人それぞれじゃないですか?

 

こればかりは実際に自分で使ってみるまで判断はできません。

 

1本買うのが不安な方は、DHCでサンプルをいただいてくるのもいいと思いますよ♪

 

クイックフィルムスムーザーが効かなかった場合はどうしたらいい?

クイックフィルムスムーザーでは効果を実感できなかった場合、どうしたら目の下のしわを消すことができるんでしょうか?

 

        f:id:oyakudachinomori:20161230093103j:plain

 

別のアイクリームを使ってみる…というのも1つの方法ですね。

 

色々試してみて、自分に合いそうなものを地道に探していくというものです。

 

クイックフィルムスムーザーの使い心地自体は悪くない…というのであれば、サプリメントを併用してみるのもいいと思います。

 

お肌の外側からだけじゃなく、内側からもキレイをサポートするんです!!

 

幸いDHCはサプリメントも多数扱っているので、しわに効くものもたくさん取り扱っていますよ♪

 

もっと即効性を求めるのであれば、エステサロンの目元専用のコースを受けるというのもいいかな~と思いますね。

 

自分で美顔器を使ってマッサージをしてもいいのですが、これは人によっては続かなくなってしまうので、強制的に通いでエステに行くのもオススメです。

 

ただし!エステで目の下のしわを解消した後も、きちんと目元の保湿は続けていきましょうね!

 

そして最終手段はプチ整形です。

 

最近は美容整形の技術が格段に発達しているので、メスを使わずに日帰りで目の下のしわを消すことが可能になりました。

 

簡単とは言っても「整形」になりますので、きちんとしたクリニックを選ぶことが重要です。

 

しっかりとカウンセリングをしてくれる、信頼できるドクターを探すことがポイントとなります。

 

セルフケアで解消したいのか?多少お金と時間をかけても、専門家に治してもらうのか?この辺りは個人の好みとお財布との相談です。

 

個人的には出来うる限り自力でなんとかしたい!ところですけどね(^_-)-☆