DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

ドクターリセラの透輝の滴は通販のみ!薬局などの店舗では買えません!

ドクターリセラの透輝の滴って知っていますか?

           

今までエステサロンだけでしか使われていない美容液だったのですが、あまりに好評だからでしょうか?いよいよ通信販売が開始されたんです♪

 

私のようにプチプラなDHC愛用者には、ちょっとハードルの高い美容液なのですが、口コミでの評価がとても高いので気になってしまいました^^;

 

もちろんお金と時間があればエステサロンに通いたいものですが、現実的にはなかなか…☆

 

すごくいい!と言われても、エステサロンに行かないと買えない美容液なら、諦めちゃうところです。

 

その点、通販できるとなればちょっとハードルが下がりますね(^^)

 

        f:id:oyakudachinomori:20170511093311j:plain

まずはお得な金額でお試しできる透輝の滴のスタートセットから始めるといいらしいですよ。

 

ドクターリセラのスキンケアが色々ついてきますし、透輝の滴もじっくり試せる10日間分入っています。

 

ドクターリセラのコスメはどれもいいという話ですが、何と言っても肝心なのは美容液の透輝の滴です!

 

とりあえずスタートセットで全部試してみますが、その後は無理に買い続ける必要はありません。

 

いつものスキンケアラインに透輝の滴だけをプラスすればOKみたいですよ♪

 

ドクターリセラの透輝の滴をお得に通販するには?

ドクターリセラの透輝の滴は、その成分となる水からしてこだわった美容液です。

 

海洋深層水を使っているのですが、これがとてつもなく深い所から採取しているんだそうですよ!

      f:id:oyakudachinomori:20170506205150j:plain

ミネラルが豊富なんだそうですが、高評価を受ける理由はこだわった美容成分にあるんでしょうね~。

 

透輝の滴についての詳しい成分や使い方については、コチラのサイトを見ていただくと分かりやすいです!

xn--u9j959pwfuw1a.jp

 

今回はお得な通販の方法についてご紹介しますね♪

 

透輝の滴を通販で購入するには主に3つの方法があります。

 

・ドクターリセラの公式サイトから通販
・楽天市場から購入
・アマゾンから購入

 

この3つの店舗から通販するにあたってのメリットデメリットがあります。

 

まず公式サイトであるドクターリセラですが、少しでもお得に購入するなら「定期便」への申し込みが一番です。

 

毎回送料が無料になりますし、デジタル金券がもらえたり、スキンケアセットがもらえたりと様々な特典も付きます。

 

価格も回数を重ねるごとにお得になり、最大10%OFFになります!

 

ただしこの定期便は申し込むと5回は継続しなくては解約できないというデメリットも。

   f:id:oyakudachinomori:20170511093827j:plain

一方、楽天市場とアマゾンでは最安値店舗を検索すると、8,748円で購入できちゃう店舗もあるんです♪

 

ただし送料がかかってしまったり、在庫切れの場合もあるので絶対に最安値で買えるとは言えません。

 

長く続ける場合は、特典などを考えるとドクターリセラの公式サイトが一番お得なんですね。

 

ドクターリセラの透輝の滴はスタートセットから

どんなに評判のいい美容液でも、まずは自分のお肌に使ってみないと何とも言えませんよね?

 

高価な美容液なら尚更です!

 

ドクターリセラの公式サイトでは、お試し用のスタートセットの通販があります。

     f:id:oyakudachinomori:20170506151602j:plain

これは楽天やアマゾンには無いセットなんですよ♪

 

まずはこの10日間のスタートセットを使ってみて、ダメだったら返金するという方法があります。

 

「これは続けたい!」と思ったら、お得な定期便を申し込めばいいんですね(^^)

 

私も早速スタートセットを通販で購入してみました!

 

ドクターリセラのラインには特にアイクリームというものはありません。

 

美容液の透輝の滴を目の周りに多めに塗るだけでアイクリームの役割を果たすからです。

 

これだけだと心許ない…という方は、クイックフィルムスムーザーのようなアイクリームを併用するのもアリです。

 

10日間でもお肌にいい変化を感じられると思いますよ(^^)v

 

私はコレ、使い続けてたいと思います!

 

ドクターリセラの透輝の滴スタートセットはコチラ

Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット