DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミ♪目の下のしわが取れる?

目の下のしわを解消したい!コスメフリークな派遣OLの私が実際に使ってみたDHCの美容液クイックフィルムスムーザーについて感想や体験談を購入者さんのレビューも交えて本音で綴っています♪プチプラな美容液でで目の下のしわが取れたらすごく嬉しいですね!

プラセンタサプリはどうやって選ぶ?比較サイトで徹底検証!

目の下のしわを消すためにアイクリームや目元美容液を使っている方は多いですよね?

 

乾燥小じわを解消するために、目元を保湿するのはとても有効な方法だと思います。

      f:id:oyakudachinomori:20170705093443j:plain

私もクイックフィルムスムーザーにはかなり助けられました(^^)

 

ただアイクリームの難点は、効果を感じられるまでに時間がかかることなんですよね☆

 

また、折角目の下のしわが薄くなってきても、体調や気候によってしわが深くなってしまうこともあり、状況が一進一退してしまうことも。

 

そこでアイクリームと一緒に取り入れたい美容成分が「プラセンタ」です。

 

プラセンタはコスメとして使うよりも、サプリメントやドリンクで摂るのが最も効果的です。

 

もちろん、美容皮膚科などで注射や点滴で入れてもらうという方法もアリですが、効果が期待できる分、高額になります☆

 

それなら毎日飲み続けるだけで、目の下のしわだけではなくお肌全体のアンチエイジングができるサプリメントやドリンクが手軽で便利です。

 

私も過去に様々なプラセンタサプリやドリンクを試してみましたが、その種類は無数に存在します^^;

 

自分に合ったプラセンタはどうやって選んだらいいのでしょうか?

 

プラセンタサプリの原料は?種類を比較しましょう!

まずプラセンタサプリの原料が何であるか?確認してみましょう。

 

プラセンタとはいわゆる哺乳動物の胎盤のことですが、サプリメントに使われるのは馬・豚・羊が多いですね。

      f:id:oyakudachinomori:20170705093553j:plain

中でも馬由来のプラセンタが最も高級品と言われていますが、最近ではプラセンタの抽出方法が進化してきたので、豚由来でも馬に匹敵する品質をもったサプリも登場しています。

 

お値段的には豚由来のサプリメントが買いやすいものが多いです。

 

時々、植物由来のプラセンタが使用されていることがありますが、植物って胎盤を持っていませんよね?

 

これは「胎座」と呼ばれる種が触れている部分を意味します。

      f:id:oyakudachinomori:20170705093625j:plain

厳密には動物の胎盤とは別物ですが、英語ではどちらもプラセンタというんだそうです。

 

ただし!動物性と植物性のプラセンタでは決定的な違いがあります!

 

それはプラセンタの特徴とも言える「成長因子」が植物性には含まれていないということ。

 

植物性プラセンタにも美容成分は含まれていますが、本来のプラセンタの効果をきんちと実感したいのであれば、主成分は動物性プラセンタを選ぶべきですね。

 

「動物の胎盤」と考えると、安全性や衛生面が気になりますが、日本で作られているプラセンタサプリは殆どが徹底した殺菌処理を行っています。

 

あまりにも安価なサプリは分かりませんが、大体の会社が自社で使用している原料の産地やプラセンタの抽出方法、安全管理について、ホームページで公開しています。

 

念のため、購入前にご自身で確認されてみてくださいね(^^)

 

プラセンタは抽出方法と含有量をしっかり比較しよう!

プラセンタは有効成分を壊さないように抽出することが重要です。

 

「酵素分解法」や「凍結酵素抽出法」という方法が、成分を壊さずにプラセンタを抽出する有名な方法です。

      f:id:oyakudachinomori:20170705093750j:plain

この2つの方法はとてもコストがかかるので、使用されている場合は少々お値段が高くなっていると思いますよ。

 

そして最も重要なのは、プラセンタの配合量がどのくらいなのか?という点ですね。

 

一口に「プラセンタ配合」といっても、ほんの僅かしか入っていないケースもあります。

 

当然、数字が大きい方がプラセンタがたくさん入っているわけですが、実はプラセンタは数値の基準が統一されていないという難点があります☆

 

原液を乾燥させて原末にすると濃縮されてしまうので、原液では10,000㎎であっても、濃縮されると200㎎となってしまいます。

 

この場合、正直に200㎎と表示することもあれば、原液の10,000㎎を表示してしまうこともあるんですね^^;

 

表記に「原末〇㎎」と表記されていない場合は、ちょっと疑ってみましょう。

 

気になる場合はメーカーに「原末だとプラセンタは何㎎になりますか?」と聞いてみるのもいいと思いますよ。

       f:id:oyakudachinomori:20170705093851j:plain

正直、自分できちんと比較するのは大変!…という人も多いかと思います。

 

そんな方のために、私のオススメのプラセンタサプリメントやドリンクをまとめたサイトがコチラです。

eye-brows.info

 

私が実際に試してみたサプリメントや、口コミで評価の高いもの、オススメのプラセンタをご紹介しています。

 

プラセンタ選びに迷った時の参考にしていただければと思います(^^)